ブログ

韓国旅行はココ!ソウルでホームステイ!サムゲタンにマッコリを!

2020-02-25

韓国旅行はココ!ソウルでホームステイ!サムゲタンにマッコリを!

もう韓国って京都っていっても過言ではないですよね!?

なんかね、違うのです・・・・。

11連勤あけの久々の一日なにもないお休みだ!!!!

あれ・・・・。

ちょっと待って。

こんな勤務じゃなかったよな・・・・。

そもそも休日週1あればいいほうなんですが

最近は無断遅刻やら欠席やら、急に辞めたいっていってくるフィリピン人先生相手に英語でケンカしてます。ちょ!!!!ハード!!!!(笑) てかストレスたまりまくり(笑)

フィリピン人。

やっかいな相手です (*´ω`*)

さぁて、そんな最初に聞いてた環境や仕事と全然違いますけどとりあえずは頑張るってことで♪

スポンサーリンク

5月に行った韓国旅行を想い出にしとかないとね(笑)

そうそう。

世界一周してるんですが、韓国も中国もいったことない・・・・。

フィリピン留学してたときの韓国人の友達にも会わねば!!!

ってことで元会社の同僚の谷澤さんを巻き込んでね。

 

スポンサーリンク

韓国料理といったら定番 サムゲタン

さむげたぁああ亜ああああああああああああああああああん!!!

こう見えて東京時代、安楽亭という焼肉屋でウエイターのバイトしてました。

あまりの忙しさに走りながらコーナーを曲がったら、トレーに載っていたサンチュがすこーんと吹っ飛び、座敷のお客様のテーブルの上を滑っていって平謝りしたのは懐かしき想い出・・・・。

ちょ!!!!あの頃の3バカ兄弟のタクジと増田っちで悪さしてた頃!!自由だった(笑)

それがこのブログのネームの由来なんですがね♪

話が大いに逸れていくので。(笑)

当日はなんとお出迎え付き♪ ウェードが空港までピックアップしてくれるというね。

にしても相変わらずウェードでかいわ(笑)

ちっさいおっさんになってます(´・ω・`)

 

ソウルの街は日本と変わらなかった・・・。

そんなウェードの案内でソウルを回る!!!!

もうどこもかしこも日本語だらけですね。

地下鉄なんて日本語案内まで・・・・・。

それはそれは英語はなせないおばちゃん達も簡単に来れて、買い物できますわな。

足裏角質パックも買えるしね!

足裏角質パックについてはこちら⇒厳選!足裏角質パックを使ってわかったおすすめ評判・口コミのいいランキング

韓国人日本語うまいし(笑)

う~ん。ある意味、刺激はないかもね・・・・・。

 

ソウルで食いまくって友達に再会!!

このキムチのバリエーション!種類(笑)さすが韓国!!

ここぞとばかりに食ったと違いますよ!!! (笑)

ちゃんとジーナさんとも再会して、これがまたね。

このカニのすすって食べる生のやつめっちゃうまかった!!!!

ただし、この前に食べ過ぎていてそんなにお腹が減ってなかったとは死んでもジーナさんにはいえない・・・・(笑)

 

スポンサーリンク

ソウルの街の観光・・・・ってあんまないよね?

でも観光は一応しましたよ!

ここしか行ってないですがね(´・ω・`)

中に入れたんですが、もう日本と変わらないですよね。

日本の琉球城に似た感じですよね。

特にすごく感動したとか、なかったんですが・・・・。

あのね・・・。

っこでの一番心に響いたのはね・・・。

なんといってもね・・・。

修学旅行の女の子達と写真撮っちゃったね♪

とまぁ、ホント ウェードの家に泊まらせてもらっての至れりつくせりの一日目ソウルでしたよ(´・ω・`)

マジ!!!感謝!!!

さてさて、この時間に家にいるのがどんだけ珍しいことか・・・・。

またそんな日が来たら続きを書こう。

-ブログ

Copyright© ちびーずばなな , 2020 All Rights Reserved.